DR.スカルプ モニターT様 経過④

施術のお客様急増中!!育毛ケア「DR.スカルプ」

モニターT様のその後の育毛経過をご報告致します。
前回は、開始から15回目までをご報告致しましたが、
今回は、約3ヶ月ぶりで16回目です!!
ご来店出来なくてもホームケアは、しっかり継続中!
ーーーーーーーーT様 40代男性ーーーーーーーーー
全体的な薄毛がお悩み
ご来店→最初週1回の施術後、スケジュールにより変更。
ご自宅ケア→薬用スカルプバイタルインフュージョンEXを使用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
16回施術後
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14回施術後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施術前ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施術前→16回目比較

今回は、お忙しい仕事の合間にご来店頂き、16回目の施術でした。髪の1本1本にハリ・コシが出ているのが、写真でもわかりますね!!
ご本人にも、最初の頃に週1回の施術をした結果が継続出来ているので喜んで頂けています。
気にしていた頭頂部もかなり気にならなくなってきたという事です。
(結果に個人差はあります。)