ボリューム①

今日は、定休日でした。

お天気も良くて気持ちいい1日でしたね。

さて、春も近づいてきていますので、新しい香水をつけたいなぁと思いたって、街中に探しに行きました^_^

香水は、つけはじめと、時間が経過してからとでは香りが変化するので、即買いにはしないで、つけて時間をおいてから決めました。

お昼は、月曜日よく行く中華屋さん。
私は、五目焼きそば大盛りと香味から揚げ定食を。1人で2つ注文^_^
2人なのに3つ注文したので、少しビックリされます。

夜は、久しぶりのラーメン屋さんへ。
またまた大盛りで注文。

 

お連れさんたちは、別メニュー普通盛りを。

ボリューム満点の1日でした^_^