DR.スカルプモニターM様経過②

育毛対策「DR.スカルプ」
モニターM様の経過報告2回目です!!
前回は、開始から11回目までをご報告致しましたが、
今回は、14回目をご覧いただきます。
育毛が順調という事もあり、髪を明るめに染めたい!!
というM様へカラーもさせて頂きました。
髪に変化があらわれると、染めたり・髪型を変えてみたい気分になりますよね!! 

ーーーーーーーーM様 40代男性ーーーーーーーーー
全体的な薄毛がお悩み
ご来店→週1回の施術
ご自宅ケア→薬用スカルプバイタルインフュージョンジェットを使用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14回施術後(カラー・カットさせて頂きました。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6回目施術後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施術前
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施術前→14回目比較

サイドの髪を短くカットする事で、薄い部分との差が少なくなり、薄毛が強調されにくくなりますね。
前からの写真をみてわかるように、頭頂部に近い地肌もみえにくくなってきました!!
カラーも明るくなり、オシャレも楽しくなりますね。
まだまだ期待できそうです!!