DR.スカルプモニターK様経過②

育毛対策「DR.スカルプ」
モニターKの経過報告2回目です。
前回は、開始から11回目までをご報告致しましたが、
今回は、17回目をご覧いただきます。
初回からは、確実にハリ・コシが違います。育ってきているのがわかります!
少し白髪が伸びてきていてるので、今度、染めたいですね。
白髪と黒髪のコントラストが大きいと根元が薄く見える事もあるので注意したいです。
クセ毛もかなりなめらかになってきて、これから、まとまりのあるキレイな髪型になれそうですね

ーーーーーーーーK様 60代女性ーーーーーーーーー
頭頂部の薄毛がお悩み
ご来店→週1回の施術
ご自宅ケア→薬用スカルプシャンプー・薬用スカルプトリートメント・薬用スカルプバイタルインフュージョンEXを使用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
17回施術後 (少し白髪が伸びてきていますが。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7回目施術後 (中の方の白髪が少し伸びている状態)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施術前
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施術前→17回目比較

施術前との比較、、、違いますね!!
施術前の悩んでいた髪質も薄毛も改善され、ご本人やご家族に喜んで頂けて本当にうれしいです。
いつもいつも感謝の言葉をかけてくださるK様。こちらこそありがとうございます!!