ボリューム店長③

卒業・入学シーズンですね。
そんなタイミングで、私もピリッと決めたいシーンに向けて、増毛を継続中^_^

前回1回目120本に続いて、今回も120本プラスしました。

仕事終わりに少しずつ増やしているので、ゆっくりなペースです^_^

だんだん薄い箇所が隠せるような毛流れが作れてきましたかね⁉︎ それにくわえて髪の分け方やカットでも見え方だいぶかわります。

気になる箇所に好きなだけプラス出来るので便利な技術ですね〜。

個人差はありますが、日々の生活の中で自然に1日〜100本位脱毛する頭髪→増毛したものもその際に一緒に抜けますので、定期的なプラスがおすすめ!

気になる方は、お店で店長の頭をのぞいてみてください^_^