またボリューム?

昨日と今日は、定休日でした。

風が強い日が続いてますねぇ。花粉症の方にはつらい季節です。私もムズムズしてきました。

さて、昨日の夜は、はじめて行くラーメン屋さん。どこで食べようかなぁ〜とぷらぷらしてたら見つけたので、入ってみました。

味噌がメインのお店。けっこう混んでいましたね。角煮が入ったラーメンは、ボリューム満点。↓

1番人気の味噌も充分なボリューム。にんにくが効いているので美味しかったです。↓

今日は、お彼岸のお墓参りをして、ゆっくりランチは、しゃぶしゃぶ食べ放題^_^

いや〜〜っ、食べた食べた!食べすぎた^_^

最近、ボリューム満点にひかれてますが、、やばいやばい。お腹がまた丸くなってきちゃったかなぁ^_^