野菜もたくさんだから。

今日と明日は、定休日です。

朝から歯医者さん行って、定期的なメンテナンス。きれいにしてもらって^_^

春だから、気分的にも新たに身の回りのものを買い替えたりしたい感じで^_^
買い物をたくさんしてきました。

で、腹減った〜。
という事で、店名は同じだけど、いつも行くお店ではない方(姉妹店⁉︎)に入ってみました。

メニューも全然違くてビックリ!
そして、もちろん味も違う。
なるほど。野菜たっぷり増してラーメン。プラスしてアブラ飯。

野菜たっぷりだから許してください^_^

お連れさん達は、野菜少なめラーメンや、まぜそばを。

味濃いめにしたりして、がっつり食べた、食べ過ぎたかなぁ。ごちそうさまでした。