忙しい1日

今日は、定休日でした^_^

いや〜今日は、朝からフル回転!忙しい1日でした。

車検の見積もりやら、別の車のタイヤ交換やらを済ませて。

実は、交換時に、タイヤの溝、少ないです!と言われたのですが、そのままはきかえてきたのでした。

が、危ないから早く買い替えよう!となり、新たなタイヤを即購入して、またタイヤ交換、、。あらら。

それから、畑の土を補充する為に、造園屋さんに買いに行き、自分でつめたり、運んだりして。いや〜これがキツかった^_^。

土って重いですね!予定より少ない数にしてきましたが、カラダがヤバい。。。

汗だくになりました。体力使い果たした^_^

お肉で栄養補給ということで、泉区の焼肉屋さんでランチ。ランチメニューに単品肉を足して喰いましたわ。

カルビやせせり。まだまだ食えるけど、軽く補給して。柔らかいお肉、美味しかったです。ごちそうさまでした^_^